第4回日本リハビリテーション医学会秋季学術集会と茨木市理学療法士会新人教育プログラム講義資料のお知らせ

本日は2つお知らせがあります!

まず、

第4回日本リハビリテーション医学会秋季学術集会開催のお知らせです。

学術集会会場での公演と同時にインターネットでの配信をされるハイブリット学術集会となりました。

ホームページ内研修会のお知らせから第4回日本リハビリテーション医学会秋季学術集会ホームページへアクセスして、ぜひ参加していただければと思います。

 

 

 

次のお知らせは

第1回茨木市理学療法士会新人教育プログラムの講義資料をDLしていただく準備が整いました!

当士会からのメールにパスワードを載せていますので、

当日までにDLしていただければと思います。

 

コロナ禍の中、多忙な日々を送られておられると思いますが、少しずつ研修会・学術集会・学会のお知らせが来ております。

積極的に参加していただき、皆様のより一層のご活躍を期待しております!